• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い・5/6~5/19の運勢】牡牛座・乙女座・山羊座 地のエレメントは「自信を持った行動を」【イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の5/6~5/19の運勢はこちらから。


牡牛座の運勢

牡牛座の5/6~5/19の運勢
あきらめていたことにリベンジ!

ツキあり。強引に出て良し。今期は、思い通りに物事を進める運勢。あなたが引っ張っていくつもりで、周囲を巻き込んでいきましょう。人へのお願いもうまくいきそう。協力してもらいたいことがあれば素直に伝えよう。諦めていたことや先延ばしにしていたことにリベンジするのにもいいタイミング。「今度やろう」って思っていたことに手を出していこう。
【ラッキーアクション】ボロボロの靴は、ダメ。靴を磨いたり、新しい靴を購入したり「靴」を大事に。

乙女座の運勢

乙女座の5/6~5/19の運勢
運命が動き出す予感

懐かしい再会があったり今まで止まっていたことが動き出したり、嬉しい誘いがあったり楽しく過ごせそう。しかも、これからの乙女座は、運命が動き出す3ヶ月に。ここで、誰とどう過ごすか、何をするか、今後に影響を与える重要な期間です。やりたいことは、後悔ないようにチャレンジしよう。また、楽しかった日は、相手にお礼や感謝のメッセージを送ることで絆が深まりそう。
【ラッキーアクション】丁寧にブラッシングを。

山羊座の運勢

山羊座の5/6~5/19の運勢
大事な決断には信念を持って!

決めないといけないことがあるかも。それは、人生を左右するような大きな決断かもしれないし、今まで我慢していたことが爆発し覚悟が決まるようなことかもしれません。ここで、大事なことは、どんなことが起こってもあなたの信念を貫くことです。周囲の意見や世間体など惑わされないようにして。気持ちが晴れない時は、話題のレストランで贅沢な時間を過ごすことでリセットできるはず。
【ラッキーアクション】爽やかな香りを纏って不運をシャットダウン。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!