• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い・5/20~6/3の運勢】双子座・天秤座・水瓶座(風のエレメント)過去や生活を振り返ろう【イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の5/20~6/3の運勢はこちらから。


双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

双子座の5/20~6/3の運勢
過去の記憶を思い出してみて

「懐かしい」に幸運が宿る。楽しかった過去を思い出してみよう。昔の写真や思い出話でほっこりしたり、同級生や昔の知り合いに会うことで一気に若い頃の記憶がフラッシュバッグしていい刺激に。またあの頃のような気持ちになるかも。青春時代によく聴いていた音楽や印象に残っているドラマや映画を見るのも◎。昔、仲が良かった友達をSNSで探したり、連絡をとってみるといいかも。
【ラッキーアクション】こまめに空気の入れ替えをして、心地いい風を感じよう。

天秤座 運勢

天秤座の5/20~6/3の運勢
自己管理をしっかり!

規則正し生活を心がけよう。深夜遅くまでダラダラ携帯をいじったり、海外ドラマを一気見したりしないように。季節の変わり目で疲れも出やすい時期だからこそ、毎日の過ごし方が重要です。バランスの取れた食事や睡眠時間、運動を意識して身体も運勢も整えましょう。ペースを乱すような人や自己中な人といるといつも以上にストレスを受けやすいので、関わらないで済むように大人しく過ごしておこう。
【ラッキーアクション】美容室やヘッドスパでスッキリしましょう。

水瓶座 運勢

水瓶座の5/20~6/3の運勢
身の回りをすっきり片づけて開運!

お家を片付けよう。模様替えしたり、マットやスリッパ、寝具を夏物に変えたり、お天気がいい日は、窓やお庭掃除をしたり、お墓の掃除も◎。もう着ない服や家具家電などもリサイクルショップに持っていったり、ネットオークション・フリマアプリに出してみると少しは、お金になっていいでしょう。身の回りをスッキリすることで新しい運勢がやってきます!
【ラッキーアクション】季節の生花を飾って、自然のパワーをもらおう。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!