• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い・5/20~6/3の運勢】牡牛座・乙女座・山羊座(地のエレメント) 牡牛座は12年に一度の幸運期!【イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の5/20~6/3の運勢はこちらから。


牡牛座の運勢

牡牛座の5/20~6/3の運勢
迷うよりも楽しむことが大事!

12年に1度の幸運期ゾーンに突入。これから約1年人生を謳歌するときです。ムードを高めるためにもオーバーなリアクションや即レスを心がけて。迷うよりも楽しむことが大事。嫌いな人のことを考える暇があるならば遊ぶ計画を。特に、行きたかった場所を訪れたり、海外旅行の計画は、運気爆上げ。言いがかりには、「知らんがな」でスルーを。
【ラッキーアクション】カラオケでハッスル。踊って、声を出して笑って楽しもう。

乙女座の運勢

乙女座の5/20~6/3の運勢
生真面目に考えすぎず柔軟な対応を

生真面目に考えすぎないで。思い通りにいかないときほど、こうじゃなければいけないって思い込みを手放しましょう。今期は、柔軟な対応力が決め手となります。あなたの言うことを聞かない人のことは、放置しましょう。どんなにあなたが口うるさく言っても全然話を聞いてくれない人は、聞いてくれません。相手にしない、諦めた方が身のためです。
【ラッキーアクション】人混みを避けて、パーソナルスペースを常にキープ。

山羊座の運勢

山羊座の5/20~6/3の運勢
問題点を可視化することで解決するかも

気になっていることや抱えている問題を箇条書きにして書き出してみよう。箇条書きにすることで、意外と考えるような悩みじゃないと気がつくことができたり、問題点を可視化することで、対策も考えやすくなるでしょう。今期は山羊座にとっての今後を計画したり、改善するのにいいタイミングです。見積もりを出してもらうのもいい機会なので、購入を考えていたり、リフォームや修理を検討している人は、お願いしてみよう。
【ラッキーアクション】酢の物やお酢のドリンクなど酸っぱいもので身体の疲れを取ろう。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!