• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い・5/20~6/3の運勢】蟹座・蠍座・魚座(水のエレメント)興味があることをたくさん吸収!【イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の5/20~6/3の運勢はこちらから。


蟹座 運勢

蟹座の5/20~6/3の運勢
好きなことに没頭しよう!

情熱的なムード。今期は、ハマっていることに没頭してパワーを高めよう。推し活で遠征するのもいいし、ちょっとお金がかかっても欲しいものを購入したり、家事を手抜きして自分の時間を作って夢中になれる時間が必要です。好きなことにお金を使うことや家事をサボることに罪悪感を持たないように。今期は、運勢がそうしなさいって言っているから、心が求めるように過ごそう。
【ラッキーアクション】足の裏は、幸運の入り口。足の裏のガサガサケアを。

蠍座 運勢

蠍座の5/20~6/3の運勢
好奇心を持って積極的に

面白い出会いがありそう。歳の離れた人と仲良くなることがあったり、元カレやいい感じだった人と再会したり、今までにはいないタイプの人と接することがあったり。今期は、自分からも積極的に話しかけたりフレンドリーな対応を心がけよう。相手の趣味やハマっていることを教えてもらうことであなたもハマる可能性も。好奇心を持って過ごしてみよう。
【ラッキーアクション】ニューオープンのお店や話題のスポットは、こまめにチェックを。

魚座 運勢

魚座の5/20~6/3の運勢
日々の生活を便利にアップデートしよう

便利なアイテムやライフハックを学び毎日をアップデートしよう。あなたがもっとこうなればいいのに、毎回大変!って思っているようなことをどうしたらラクになるか調べてみましょう。そして、カビや湿気対策、防犯対策、災害が起こった時に備えてどうすべきか家族と話し合っておいたり、準備をしておくといいでしょう。いざって時にあると便利なものを購入しておくのも◎。
【ラッキーアクション】「めんどくさい」は封印。いいと思ったら即、取り入れてみよう。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!