• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い・6/4~6/17の運勢】牡羊座・獅子座・射手座 火のエレメントは「自分の想いを大切に」【イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の6/4~6/17の運勢はこちらから。


牡羊座の運勢

牡羊座の6/4~6/17の運勢
思いがけない幸運に恵まれそう

棚からぼたもち的な嬉しいことが起こる運勢。こんな時は、細かいことを気にせずに開放的に過ごしましょう。気分よく過ごしていることで、素敵なお誘いを受けたり、奢ってもらえたり、欲しかったものをもらえたりあるかも。嫌なことがあってもさっさと忘れる、受け流すことが1番。特に「なんで?」って思うことほど考えても答えがでないので追及しないように。
【ラッキーアクション】パイナップル、レモン、バナナ、グレープフルーツなど黄色い食べ物を食べよう。

獅子座

獅子座の6/4~6/17の運勢
欲望全開で好きなことをして!

ゴーイングマイウェイでいきましょう。今期は、好きなことをすることが幸運につながります。「好きなことをやらせてもらいます!」て意識して、今の欲望を叶えていきましょう。遠慮してはいけません。「こんなことしていいのかな」なんて思うことは、ありません。日頃頑張っているご褒美ですから。任務だと思って遊ぶための時間とお金を捻出しよう。
【ラッキーアクション】どっちか迷ったら、高いほうを選ぼう。

射手座

射手座の6/4~6/17の運勢
今期は熱い思いが大事

大胆になることが大事。今期は、いつも以上にあなたの熱い思いが運命の鍵となります。最近、楽しいことがない、毎日同じことの繰り返し、つまらないって思っている人ほど、人生を盛り上げるつもりで過ごしましょう。そして、叶えたいって思っていることや望んでいることは、実現するように動こう。誰かに頼まないといけない場合も遠慮しないで。少々厚かましいぐらいがちょうどいいです。勇気を持って邁進しましょう。
【ラッキーアクション】ラクな下着じゃなく、しっかりバストアップできるブラジャーをつけよう。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!