• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い・6/4~6/17の運勢】牡牛座・乙女座・山羊座 地のエレメントは「自分の意思を大事に」【イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の6/4~6/17の運勢はこちらから。


牡牛座の運勢

牡牛座の6/4~6/17の運勢
積極的なコミュニケーションを!

会話にチャンスが隠れています。今期は、色々な人と会話を楽しむようにしてください。あまり知らない人でも、いい感じの人だったら老若男女関係なくフランクに話しかけてみましょう。また、何気ない会話から遊ぶ約束が決まったり、いいアイディアが浮かんだり、相手をよく知ることができたりするでしょう。携帯を触るのを控えて会話の時間を増やすように意識してください。
【ラッキーアクション】ノーマスクでも至近距離でもいいように、口まわりのひげやムダ毛に気をつけて。

乙女座の運勢

乙女座の6/4~6/17の運勢
断る勇気も大事!

うっかり安請け合いしやすいときなので、お願い事をされた場合は、しっかり内容確認をしましょう。細かく話しておかないと「思っていたのと全然違う!」「こんなに大変なことだと思わなかった!」って後悔することになりますから。あとで揉めたくないからと思って聞きにくいこともきちんと聞くようにしよう。そして、無理だと感じたら断ろう。
【ラッキーアクション】発酵食品を意識的にとって腸活を。

山羊座の運勢

山羊座の6/4~6/17の運勢
ゆったり時間を過ごして幸せを感じて

リラックスムード。ホッとできるようなことがあったり、感謝したり愛を感じようなことが起こったり、「あぁ幸せだなぁ」って改めて思えるようなことが起こりそう。いいレストランで食事したり、庭園や神社仏閣など手入れが行き届いているところに出かけたり、美術館や舞台観賞で一流、本物のパワーに触れるのも◎。オシャレして立ち振る舞いに気をつけることであなたも一流のパワーを身につけることができます。
【ラッキーアクション】背筋を伸ばして正しい姿勢を意識しよう。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!