• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い・6/20~7/2の運勢】双子座・天秤座・水瓶座 風のエレメントは「人との関係に注意!」【イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の6/20~7/2の運勢はこちらから。


双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

双子座の6/20~7/2の運勢
身内からの厳しい意見は聞き流す!

身内から厳しい一言を放たれてしまいそう。ちゃんとやっているのにダメ出しされてしまったり、家族のように親しい親友からチクリと嫌味を言われたり傷つくことがあるかもしれませんが、星の影響だと思ってスルーした方が身のため。反論したり、「どういう意味?」と逆ギレしてしまうと気まずくなるだけ。「はい。はい」と右から左へとそっこー聞き流し、自分の好きなことを考えて気分を盛り上げよう。
【ラッキーアクション】ボサノバやハワイアン、夏ソングなど気持ちが上がるような音楽を聴いて、開放的に。

天秤座 運勢

天秤座の6/20~7/2の運勢
自分のペースを取り戻せる

3月〜4月でバタバタしていたことが、ようやく落ち着き自分のペースを取り戻すことができそう。平穏な運勢。こんな時は、自らめんどくさいことを増やさないように鈍感力を高めて気がつかないふりをすることも大事。特に実家や親戚の揉め事には、関わりすぎないように。愚痴や不満を聞くだけであなたもゲンナリしてしまいそう。愚痴ばかりの人とは、距離を取るようにして自分を守ろう。
【ラッキーアクション】日用品を夏物に変えたり、快適な環境作りを意識しよう。

水瓶座 運勢

水瓶座の6/20~7/2の運勢
近づいてくる人に注意して!

変な人が急接近してきそうな運勢。今期は、知り合ったばかりの人や大人数で集まる場所で声をかけられた人などに気をつけて。ダイレクトメールやSNSにコメントしてきた人も要注意。初めは、いい人だったのに激変した、最初からヤバイ人だったってことがあるので、プライベートなことをペラペラ話したり家に招待したり、心を開いてオープンに付き合わないように。儲け話や投資話などしてくる人は、もってのほか。関わらないように。話ぐらい聞いてあげてもいいかなぁって優しさが痛い目に遭います。
【ラッキーアクション】魔除けの意味のあるニンニク料理で悪縁・不運を絶とう。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!