• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い・7/3~7/16の運勢】蟹座・蠍座・魚座 水のエレメントは「自分の心を労わって」【イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の7/3~7/16の運勢はこちらから。


蟹座 運勢

蟹座の7/3~7/16の運勢
しっかり気持ちを伝えることが大事!

コミニュケーションが大事なとき。今期は、いつも以上にどんなことも言葉で伝えることを意識しましょう。心の中で「これぐらいやってくれてもいいのに」「なんで、私ばっかり?!」って思っていても相手にも伝わらないしあなた自身が負のパワーで包まれてしまうだけ。やってほしいことや不満も怒りに達して伝えるのではなく、まだ優しく言葉にできる状態で伝えよう。そして、いいことや感謝の気持ちも伝えることで相手との絆も深まるはずです。
【ラッキーアクション】梅干し、レモン、お酢、など酸っぱい食べ物で夏バテ対策。

蠍座 運勢

蠍座の7/3~7/16の運勢
反射神経を研ぎ澄ませて!

反射神経が大事。ラスト1点のものをパッと目掛けてゲットしたり、街で知り合いを見つけてパッと声をかけたり、どれだけ「あ!」って思った瞬間に動くことができるかが重要です。別にそんなことしなくても、って思わずに訓練だと思ってください。どうでもいい人だったら、別に声をかけなくてもいいですが、すごく嬉しい人だったときに声をかけられないことで悔しい目に遭うかもしれませんから。日々、練習だと思って。
【ラッキーアクション】手元、足元は、美しく。ネイルや古い角質ケアは、こまめに。

魚座 運勢

魚座の7/3~7/16の運勢
息苦しさを感じたら、そっとフェイドアウト

息苦しさを感じてしまうかも。わがままを言ってきたり、マウントを取ってきたり、上から目線でダメ出ししてきたり。誰かの悪口を言ってきて聞くのも耐えられないってことが起こるかも。そんなときは、「そうですかぁ」って感じで笑顔でそっとフェイドアウトをしてきましょう。魚座は、星座の最後の星座で、全てのパワーを持つ総本山みたいな星座です。だから目立ってしまったり、妬まれやすいところあります。妬まれ案件は、気にしてもどうしようもないので、「いつものことです」ぐらいで放置しよう。
【ラッキーアクション】映画館で話題の映画を見る。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!