• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い・7/3~7/16の運勢】牡羊座・獅子座・射手座 火のエレメントは「新しい自分に出会えるかも」【イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の7/3~7/16の運勢はこちらから。


牡羊座の運勢

牡羊座の7/3~7/16の運勢
自分時間を優先して、好きなことに没頭しよう!

好きなことや趣味、推し活などに夢中になるとき。今期は、好きなことを考える時間が増えれば増えるほど笑顔も増えてハッピー。あなたのいうことを聞かない人や自分勝手な人のことなど心配したり必要以上にお世話するのは、やめましょう。私時間も大事。これから私の青春時代だ!っていうぐらい楽しい予定を計画しよう。頭が固くなりすぎないように、ヘッドマッサージをして柔軟にポジティブに生きよう。
【ラッキーアクション】今の気分にぴったりな香水を購入しよう。

獅子座

獅子座の7/3~7/16の運勢
イメチェンするなら今! 憧れの人を目指すのも◎

ステージが上がります。自然と疎遠になっていく人が出てきたり、この人とは、合わないと感じるようなことが起こったり、変わり目にきています。あなた自身も何か新しい風を纏いたいムードに。服装やメイクのイメチェンしたり、髪型を変えたり、ダイエットを始めたり、習い事を始めるのもいいタイミングです。憧れの人を目指して意識も高くするといい影響を受けることができるので、憧れの人や有名人の書籍を読んだり、SNSをチェックし、すぐに真似できそうなことやいいなぁと思ったことは、やってみよう。
【ラッキーアクション】ゴールドのアクセサリーが強運のお守りに。

射手座

射手座の7/3~7/16の運勢
面倒ごとは自分だけで抱え込まないで!

めんどくさい人に絡まれてしまいそう。今期は、どれだけめんどくさい人と関わらないようにするかが重要です。変な人がいるなって思ったらとにかくその場から離れるようにしましょう。また知り合いに言いがかりや難癖をつけられた時は、直接対決ではなく、第三者も交えるようにしてください。自分じゃなくても家族のことでも何か人間関係のトラブルがあったときは、すぐに周囲に相談しましょう。
【ラッキーアクション】天気が悪い時や気分が乗らない時は、おうち時間を充実させてしっぽり。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!