• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【8/16~8/30の運勢・リアルなアドバイスが人気!】牡羊座・獅子座・射手座は「自分に目を向けてあげて」【火のエレメント・イヴルルド遙華の星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

アドバイスが具体的で参考になる、と人気のイヴルルド遙華さんの12星座占い。火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の8/16~8/30の運勢はこちらから。


【牡羊座の8/16~8/30の運勢】

牡羊座の運勢

しっかり自分の時間を作ることで平和にすごせる

パーソナルスペースを大事にしましょう。この時期は、しっかりと自分の時間を作ることでトラブルに巻き込まれずにすみます。行列、人混み、大人数の人が集まる会などは、疲れてしまうだけなのでできるだけ人が少ないところを狙っていこう。また、隙を与えてしまうと厚かましい人があなたにめんどくさいことを頼んできそう。頼まれごともキッパリと断ることが大事。
【ラッキーアクション】ハイビスカスティーを飲む

【獅子座の8/16~8/30の運勢】

獅子座

感情の浮き沈みが激しい時期なのでバランスを取ろう

感情のアップダウンが激しい運勢。すごい楽しい!って気持ちが高まる時と漠然とした不安を抱えてしまう、人と比べて焦ったり落ち込んでしまうことが起こりそうです。だから、不安になった時は、「はい!宇宙のパワーを素直に受けています」って自分に言い聞かせ、自分を甘やかすチートデーにしましょう。感情が爆発しないように、好きなことをして機嫌をとっておこう。
【ラッキーアクション】ずっと欲しかったものを買う。

【射手座の8/16~8/30の運勢】

射手座

疲れが溜まりやすいのでリラックス

疲れが溜まりやすい運勢。人の悪いところばかり目に行く、意地悪なことを言ってしまうなど性格が悪くなったら疲れとストレスが溜まっているサイン。非日常的な環境に遠出・旅をしましょう。いいレストランで食事する、サービスも雰囲気もいい素敵な宿に泊まる、エステ・マッサージを受けるなどちょっと贅沢をするのも◎。秋も勝負の運勢。そのときに備えるためにもストレス発散・リラックスを。
【ラッキーアクション】新作映画を見る。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!