• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【8/16~8/30の運勢・リアルなアドバイスが人気!】 双子座・天秤座・水瓶座は「熱意みなぎる時」【風のエレメント・イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

アドバイスが具体的で参考になる、と人気のイヴルルド遙華さんの12星座占い。風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の8/16~8/30の運勢はこちらから。


【双子座の8/16~8/30の運勢】

双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

新しいことがスタートする運勢

思っていることや悩んでいることを周囲に話してみましょう。今期は、色々な人の考え方を聞くことでいいヒントや学びがありそう。新しいことが始まる運勢にいるので、スタートさせて「こんなに大変だと思わなかった!」「思っていたのと全く違った!」ってことにならないように情報を集めのためにも色々なタイプの人とコミニュケーションをとるようにしましょう。
【ラッキーアクション】感謝の気持ちは、メールじゃなく手書きで伝えるのが◎

【天秤座の8/16~8/30の運勢】

天秤座 運勢

誕生日月まで忙しくなる時期、早めの調整を!

これから、誕生月までどんどん忙しくなっていきます。めんどくさいからと先延ばしにせずに、できることはできるときにパパッと終わらせるようにしましょう。予定も早め早めに計画して予約や休みの調整をしておこう。悩み事や心配事も誕生日が近づけば解決していくはずです。だから、悩んだり心配したりしすぎてしまうと停滞してしまうので、必要以上に悩んだりしないように。もやもやし出したら、運動して考えるのをやめましょう。
【ラッキーアクション】ヨガ・ストレッチをする。

【水瓶座の8/16~8/30の運勢】

水瓶座 運勢

熱いエネルギーをいい方にコントロールしよう

カッカしやすい運勢なので、クールダウンをしましょう。感情的になってしまうとすごく疲れてしまいます。言い合ったり、喧嘩するのも喧嘩した後、気まずくなるのもめんどくさいので、ムカってきたときは、5秒深呼吸! その場から離れることができるならそっとフェイドアウト。店員や見知らぬマナーが悪い人にもイライラしやすいのでお店や場所を選ぶことも大事。でも、今期の熱いエネルギーを好きなことや趣味にぶつけるといい感じに進みます。使い方を間違わないようにコントロールしてください。
【ラッキーアクション】最近気に入っている写真をプリントして飾る。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!