• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【8/31~9/14の運勢・リアルなアドバイスが人気の星占い!】牡牛座・乙女座・山羊座は「気持ちがざわつく時期」【地のエレメント・イヴルルド遙華】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

アドバイスが具体的で参考になる、と人気のイヴルルド遙華さんの12星座占い。地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の8/31~9/14の運勢はこちらから。


【牡牛座の8/31~9/14の運勢】

牡牛座の運勢

予想外のことが起こりそう。冷静に

「大丈夫」って思っていたことが、トラブルが起こったり、予想外な出来事に振り回されてしまいやすい運勢。今期は、どんなことがあっても「はい!はい!」と冷静に対応すればなんとかなります。大袈裟に騒いだり考えたりしないことが大事。また、ヘマをしそうな人はあらかじめマークして注意深く接しておくとミスを予防できるでしょう。ごまかしそうな人や嘘つきそうなシチュエーションを見逃さないように。
【ラッキーアクション】かたいお煎餅を食べる

【乙女座の8/31~9/14の運勢】

乙女座の運勢

心が揺らぐので、セルフラブの時間を大事にして

ふっと心が揺らいでしまう瞬間が訪れてしまいそう。今までのことを振り返ったり、最近の出来事について考え込んでしまったり。もし、漠然とした不安を抱えた時は、月の影響を受けているだけなので不安にならずに、好きなことをしたり、ゴロゴロしてセルフラブの時間を大切にしましょう。寂しいときや困った時は、遠慮なく周囲を頼って。乙女座は長女気質なところ、甘え下手なところがあるので、自分に言い聞かせて甘えるレッスンを。
【ラッキーアクション】花屋さんで花を買おう

【山羊座の8/31~9/14の運勢】

山羊座の運勢

イラっとしやすいので、おやつでリカバリー!

些細なことでイラッとしてしまいやすい運勢。食べこぼしや食事のマナー、お願いしていたことをやっていない、散らかったままの状態などいつも以上に気になってしまいそう。でも、怒っても「うるさい」「めんどくさい」と思われてしまうだけなので、あなたに害がなければ放置して、相手が「まずい」と思うまで知らない顔をしてもいいかも。イラってしたら、好きなドリンクやおやつで自分の機嫌取りをしよう。
【ラッキーアクション】オクラや山芋、納豆などねばねば系を食べる

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!