• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【8/31~9/14の運勢・リアルなアドバイスが人気の星占い!】蟹座・蠍座・魚座は「気にしすぎ、落ち込みすぎはよくない」【水のエレメント・イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

アドバイスが具体的で参考になる、と人気のイヴルルド遙華さんの12星座占い。水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の8/31~9/14の運勢はこちらから。


【蟹座の8/31~9/14の運勢】

蟹座 運勢

身内や身近な人が邪魔をしてきそう

家族や身内、身近な人が問題を起こしたり、あなたの邪魔をしてきそう。許せる範囲と許せない範囲とあると思うので、「許せない! いくらなんでも、これはちょっと……」と感じたことは、そのまま本人に伝えましょう。我慢してしまうと身体に毒ですし、反省してもらうことも必要です。関わりたくない家族や親戚のトラブルメーカーがいるなら最初から予防線を貼っておくといいでしょう。
【ラッキーアクション】黒にんにくを食べる

【蠍座の8/31~9/14の運勢】

蠍座 運勢

仕方ない、の精神も大事!

無駄な作業が増えてしまいそう。洗濯物を干したのに急な雨でびしょびしょに、お弁当を作ったのにお弁当が要らない日など、「せっかくやったのに〜」「準備したのに〜」ということが起こりそう。でも、そんなことが起きやすい運勢だから落ち込んだりせずに「仕方がない」って割り切って自分のご機嫌取りをして気分を落とさないことが大事。無駄かもって思うことは、最初からやらないのも手。
【ラッキーアクション】お酒入れたお風呂に入る

【魚座の8/31~9/14の運勢】

魚座 運勢

考えすぎないように!

迷いが生じやすい時。今期は、大きな決断をするのは、やめておきましょう。考えすぎてしまうとあれこれいたらないことまで考えてしまい苦しくなってしまいます。もやもやした時は、友達や家族に話を聞いてもらったり、パーっと飲んで食べて気持ちを軽くしましょう。餃子やたこ焼き、持ち寄りのホームパーティーを友達とやるのも◎。大切な人と美味しいものを食べてホッとできる時間を過ごすことでエネルギー充電できるはず。
【ラッキーアクション】ズンバを踊ろう

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!