• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【9/15~9/28の運勢・リアルなアドバイスが人気の星占い!】蟹座・蠍座・魚座は「自分やさしく、面倒ごとは避けて」【水のエレメント・イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

アドバイスが具体的で参考になる、と人気のイヴルルド遙華さんの12星座占い。水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の9/15~9/28の運勢はこちらから。


【蟹座の9/15~9/28の運勢】

蟹座 運勢

将来について考える時は明るい未来を想像して!

今後の暮らしについて考えるとき。引っ越しやマイホームの購入、リフォーム、親のお世話など今後のことを考えることがありそう。でも、星の影響なので深刻に考える必要は、ありません。どんなところで生活してみたいとか想像したりリサーチしたり理想的な暮らしをしているお家にお邪魔したりするのもいいでしょう。また秋冬に備えて寝具やマットなど準備するのもいいタイミング。
【ラッキーアクション】高層階のレストランで食事

【蠍座の9/15~9/28の運勢】

蠍座 運勢

気になっていたことを挑戦しよう!

表面的な問題よりも心の中で漠然と気になっていることに向き合ってみよう。過去にやらずに後悔している事や歯の矯正やシミ・ホクロ取りなど気になっていることに手を出してみるといいでしょう。習い事や勉強の再開も◎。音信不通になってしまった人を探するもいいタイミング。snsや友達を頼ってコンタクトをとってみましょう。
【ラッキーアクション】足首を回してストレッチ。

【魚座の9/15~9/28の運勢】

魚座 運勢

上手くストレスを避けて、自分を甘やかそう

ホッと一息つきましょう。今期は、何もしない日を作って自分を甘やかそう。めんどくさいことを押し付けられそうになった時は、断る勇気を。ストレスを感じる集まりもなんだかんだ理由を作ってフェイドアウトしよう。そして、夏服をクリーニングに出したり衣替えをしたり秋の身支度をすると◎。秋冬新作アイテムなどもこまめにチェックして秋のおしゃれを楽しもう。
【ラッキーアクション】神社仏閣、パワースポットへ行く。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!