• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【9/15~9/28の運勢・リアルなアドバイスが人気の星占い!】牡牛座・乙女座・山羊座は「短期集中で物事をこなして」【地のエレメント・イヴルルド遙華】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

アドバイスが具体的で参考になる、と人気のイヴルルド遙華さんの12星座占い。地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の9/15~9/28の運勢はこちらから。


【牡牛座の9/15~9/28の運勢】

牡牛座の運勢

効率を考えたスケジュール管理を!

あれもしなきゃいけない、これもしなきゃいけないって感じでやることがいっぱい。どれだけ日々の作業をこなせるかがテーマとなりそう。効率よく動くためにもやるべきことを書き出して順番をつけたり、優先しないといけないことや予約が必要なことは、さっさとスケジュールを入れていきましょう。頑張った日には、ちょっと奮発してデザートやおつまみを用意して自分を労ってあげよう。
【ラッキーアクション】しっかり洗顔。

【乙女座の9/15~9/28の運勢】

乙女座の運勢

ケチケチしないで、自分の欲に忠実に!

エネルギーが高まっているとき。いつも以上に活発にハングリーに過ごしましょう。行きたい!食べたい!って思ったら遠くても、自分のために動いてあげよう。会いたいなぁって思ったら自分から連絡するのも◎。お財布の紐も緩くなってしまいやすい時期ですが、せっかくのお出かけの時に我慢したりケチケチしてしまうと気分が盛り下がって楽しめないし誕生日期間なので、気持ちよく使おう。
【ラッキーアクション】制限時間を設けて、ダラダラしない。

【山羊座の9/15~9/28の運勢】

山羊座の運勢

うっかりミスに注意!

てんやわやの時期。予定外のことが起こったり、うっかり忘れ物をしてしまったり、急なお願い事をされたり、ヘトヘトになってしまいそうです。事前準備をしたり、お出かけの際は、指差し確認をして忘れないものがないようにしたり意識を高めよう。時間ができた時は、一人の時間を充実させのんびり過ごしてパワー充電をしましょう。
【ラッキーアクション】ぶどう、梨など秋の味覚を楽しむ。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!