• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【9/15~9/28の運勢・リアルなアドバイスが人気の星占い!】牡羊座・獅子座・射手座は「忙しい中でも自分の時間を大切に」【火のエレメント・イヴルルド遙華】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

アドバイスが具体的で参考になる、と人気のイヴルルド遙華さんの12星座占い。火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の9/15~9/28の運勢はこちらから。


【牡羊座の9/15~9/28の運勢】

牡羊座の運勢

一人時間を作ってリフレッシュ!

疲れが出やすいとき。今期は、無理せずにぼちぼちのペースを維持することが大事。もし、大事な役割や大きな仕事がある場合は、前後にきちんと休みを設けるようにしてください。牡羊座は、せっかちな星座なので心の余裕がなくなるとイライラも増えてしまいます。誰のことも気遣わないでいい一人だけの時間を作ってリフレッシュを。
【ラッキーアクション】お風呂の電気を消して暗闇で入浴

【獅子座の9/15~9/28の運勢】

獅子座

身の回りの整頓を!

ちょっとストイックになることで、新しい扉を開くことができそう。身体が重たいと感じている人は、ファスティングやグルテンフリーをトライしたり運動不足の人は、運動習慣をつけたり、開かずの間となっている部分や放置したままになっているところの掃除をしたりしてみましょう。溜め込んでいるものを見える化することでどれだけ無駄なものを溜め込んでいるか冷静になれるはず。
【ラッキーアクション】使ったことがないベスコスアイテムを試す。

【射手座の9/15~9/28の運勢】

射手座

上手くいかないことがあっても落ち込まないで!

何事も諦めないことが大事。今期は、粘り強さが重要。うまくいかないことがあったりダメ出しされても落ち込まないで、どうすればいいか改善策を練ったり、嫌味を言われたりマウント発言をされてもうまく聞き流してメンタルを強化しよう。強気で交渉するのも大事。急な誘いでも「行きたい!」って思ったらどうにか都合をつけて参加しよう。楽しい時間を過ごせそう。
【ラッキーアクション】テキパキと早歩きをする。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!