• Fashion

GLOWの
記事をシェア

【持ち物拝見】「THE ROW」のパークトートがお仕事バッグ! 中も黒でまとめます【お洒落業界人のバッグの中身Vol.17】

スタイリスト、ヘア&メイク、プレスなど、ファッション業界で働く女性たちのある日のバッグとその中身を大公開。コスメやガジェットのほか、その人らしさが垣間見える意外な持ちものも! 2022年に引き続き、2023年9月は毎週木曜と土曜にお洒落業界人やモデルのバッグとバッグの中身を公開!

2022年の連載やその他のバッグの中身はこちら!


スタイリスト 福田麻琴さん
「仕事の時はバッグも中身も黒でまとめます」

☑バッグはTHE ROWのパークトート

「仕事用のバッグは落ち着いたブラックでまとめつつ、気分のアガるポップなアイテムを投入します」(福田さん)。バッグはザ・ロウのレザートートバッグ。ロゴが目立たず研ぎ澄まされたシンプルなデザインがお気に入り。

福田麻琴さんのトートのコーデはこちらから!

THE ROW ParkTote

☑バッグの中身公開!

1.エルメスのお財布 
2.エルメスのキーリングとロエベのパンダモチーフのコインケース 
3.iPad
4.エムンのシルバーチェーン付きiPhone 
5.エアポッズ 
6.エルメスの手帳 
7.シップスのサブバッグ
8.キジマ タカユキのハット

スタイリスト 福田麻琴さん

40代の年齢にフィットしつつも洒落感を忘れないスタイリングや、プロデュースしたアイテム、ご本人の私服も人気。


今回紹介しているアイテムは私物です。現在販売していないものもありますのでショップへのお問い合わせはお控えください。 ※GLOW2023年9月号より

女性誌を中心にファッション、ライフスタイル、著名人インタビュー等のページを執筆。30代半ばでヨーロッパに語学留学をして以来、英会話レッスンを日課にしている。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!