• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【9/29~10/13の運勢・リアルなアドバイスが人気!】 双子座・天秤座・水瓶座は「自分自身を見つめてみて!」【風のエレメント・イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

アドバイスが具体的で参考になる、と人気のイヴルルド遙華さんの12星座占い。風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の9/29~10/13の運勢はこちらから。


【双子座の9/29~10/13の運勢】

双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

頼まれごともほどほどに

大変なことに首を突っ込むのはストップ。双子座は、ノリがいいから急に呼び出されて愚痴やストレス発散の飲み会に付き合ったり、困っている人のフォローをしてあげたり、お願いされてしまうと一肌もふた肌も脱いでしまいます。でも!今期は、あなたの善意がいいように使われてしまいますので、ほどほどにしておこう。自分の生活や時間を犠牲にするまでお世話する必要なしと捉えて。
【ラッキーアクション】新作コスメを購入する。

【天秤座の9/29~10/13の運勢】

天秤座 運勢

良いことがあっても浮かれすぎないこと!

好調の運勢。だからこそ、目立ち過ぎないように気をつけて。御神籤でも大吉が出た時の方が気をつけた方がいいと言われるように謙虚さや客観性を忘れないように気をつけて。浮かれたSNSをあげたり、自慢に聞こえる話をしたりしないように。妬み僻みにあい生き霊がついてしまう可能性もありますから。嬉しいことほどそっと忍ばせておいた方がいいでしょう。
【ラッキーアクション】クリーニングに出したり、夏物をしまったり洋服の整理。

【水瓶座の9/29~10/13の運勢】

水瓶座 運勢

日頃、気になっていることを書き出して見直しを!

見直しがキーワード。日常の不便だなって思っていることを書き出してみましょう。リフォームや引っ越しを検討するのもいいし、家電や家具を買い替えるのも◎。見直しには、人間関係も含まれます。一緒にいても疲れるだけの人や以前のように楽しくないって思うならば少し距離を置いたり、今のあなたが一緒にいて楽しいなぁって思える人を探そう。
【ラッキーアクション】月光浴。月の光が強い日は、月明かりでリラックス。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!