• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【11/13~11/26の運勢】 双子座・天秤座・水瓶座への開運アドバイス【風のエレメント・イヴルルド遙華の星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

イヴルルド遙華さんが12星座で、開運アクションや運勢を教えてくれます。風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の11/13~11/26の運勢はこちらから。


【双子座の11/13~11/26の運勢】

双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

[開運アクション]

☑朝ごはんをしっかり食べる。
☑毎日のtodoリストを作る

今期の双子座は、人のことを心配するよりも自分で抱えている問題や、どうにかしたいなぁって思っていたけどそのままに放置してしまっていることに向き合いましょう! 実家のこと、体調のこと、お金のこと、習い事や勉強などなど。いつかやりたいなぁって思っていたことやどうにかしたいって気になっていたことに取りかかることで2024年の問題や心配事が軽減されます。

【天秤座の11/13~11/26の運勢】

天秤座 運勢

[開運アクション]

☑マッサージや整体にいく。
☑旬の果物や野菜を食べる。

天秤座は自分ファーストで思い通りに過ごすことが開運アクション。今期は、あなたの直感が当たります。周囲に合わせたり、自分のことよりも他のことを優先してしまうと勘が鈍ります。手抜きできるときは、手抜きしてきちんと自分の時間をキープしてこまめにストレス発散&ケアをしましょう。甘えてくる人は、放置して自分でやらせることも必要。

【水瓶座の11/13~11/26の運勢】

水瓶座 運勢

[開運アクション]

☑ボディクリームで潤い肌をキープ。
☑サプリや栄養ドリンクでエネルギー補充。

水瓶座は自分の時間を大切に! スペースが必要な運勢。今期は、一人の時間やおうち時間が大事。予定を詰め込み過ぎたり、気を使わないといけない人と一緒にいたり、居心地が悪い環境に身を置いてしまうといつも以上にストレスを感じてしまいます。行きたくない誘いは、潔く断ってしまおう。部屋を片付けたり寒さ対策をして居心地のいいおうちづくりを。年末の大掃除も一気にしようと思わずに今ぐらいからこまめに開始すると◎。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!