• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【11/13~11/26の運勢】蟹座・蠍座・魚座への開運アドバイス【水のエレメント・イヴルルド遙華の星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

イヴルルド遙華さんが12星座で、開運アクションや運勢を教えてくれます。水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の11/13~11/26の運勢はこちらから。


【蟹座の11/13~11/26の運勢】

蟹座 運勢

[開運アクション]

☑レッド、グリーン、ブルーなど差し色を。
☑丁寧にアイロンがけして集中。


蟹座は視線が集まりやすい運勢なのでいつも以上に言動に気をつけてください。見られてないからいいでしょっていう気持ちで行動してしまうと誰かが見ている可能性ありますから誰が見ていても恥ずかしくない行動を取るようにしてください。またあなたの口に出したことも周囲に広がりやすいので言葉に気をつけて。バレたら困ることがある人は、警戒心をいつも以上に高めてバレないように油断しないで。

【蠍座の11/13~11/26の運勢】

蠍座 運勢

[開運アクション]

☑ゴールドのラメが幸運を引き寄せてくれる
☑モヤモヤ、イライラした時は、日本酒風呂で浄化。

蠍座は感情的になってもグッと抑えて! 幸運の星と厄介な星と集まってきます。嬉しいこととイライラすることが起こるでしょう。でも、それは、厄介な星のせいなので無駄に喧嘩をしてしまうと疲れてしまうだけなので、イライラしても相手にしないことです。感情的になってしまうとお互いに強くぶつかりあってしまい長引くかもしれませんので。「あぁムカつく」と心で呟いて自分の好きな世界に入るようにして気晴らしを。

【魚座の11/13~11/26の運勢】

魚座 運勢

[開運アクション]

☑朝からクラシックやジャズを聴いて優雅にスタート。
☑ファーアイテムで華やかに。

優先順位を明確にしよう! やらなきゃいけないこととやりたいこととたくさんあって何をしていいかわからなくなりそう。時間が足りないってことにも。やりたいことばかり優先してやらなきゃいけないことを後回しにしてしまうと大変なことになるので優先順位を常につけるようにしておこう。やらなきゃいけないことばかりに追われてしまうのも疲れてしまうので、やりたいことをする時間もキープしてバランスを。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!