• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【11/27~12/12の運勢】牡羊座・獅子座・射手座への開運アドバイス【火のエレメント・イヴルルド遙華の星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で、開運アクションや運勢を教えてくれます。火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の11/27~12/12の運勢はこちらから。


【牡羊座の11/27~12/12の運勢】

牡羊座の運勢

[開運アクション]

☑旬の魚をいただく
☑むくみソックスで足の疲れをしっかりとる。

牡羊座の皆さんは、天然なふりしてあざとくいこう。今期は、やたらとあなたを頼ってきたりめんどくさい作業を押し付けてくる人がいるかも。そんな人には、わからないふり・気がついていないふりして丁寧に対応しないように。お願いしたいことがある場合もあざとくうまく立ち回り思い通りにことを進めよう。迷っていることがあればやったほうが◎。

【獅子座の11/27~12/12の運勢】

獅子座

[開運アクション]

☑バスタイムを充実させてリラックス
☑ざわざわした時は、時間をかけてゆっくり食事を。

獅子座は周りに親切に! あなた自身が言われて嬉しいこと、やってもらうと嬉しいことを周囲にやってあげよう。なかなか素直に伝えられない感謝の気持ちもメールなら伝えられるはず。携帯のアルバムをチェックして素敵な写真は、プリントして飾る、写っている人にも渡してあげるといいでしょう。今期は、楽しかったことを思い出すことで優しい気持ちになれそう。なんでも完璧にこなそうとせずに、うまくいかない日があってもいいと気楽に過ごして。

【射手座の11/27~12/12の運勢】

射手座

[開運アクション]

☑美術館やアート展をめぐる
☑ホワイトやブラック、グレーなどのモノトーンコーデが◎。

今期の射手座は気持ちを楽に。難しいことを考えるのはやめましょう。今期は、あなたの誕生日もあるので幸運の星も大集合。思い立ったら吉日をモットーに思い浮かんだことは実現に向けて動きましょう。もし、周囲とタイミングが合わない場合は、みんなを待たずに一人で動こう。そして、家族や周囲の悪いところに目を向けずにいいところに目を向けて否定や注意ばかりじゃなく褒め言葉を増やそう。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!