• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【11/27~12/12の運勢】蟹座・蠍座・魚座への開運アドバイス【水のエレメント・イヴルルド遙華の星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

イヴルルド遙華さんが12星座で、開運アクションや運勢を教えてくれます。水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の11/27~12/12の運勢はこちらから。


【蟹座の11/27~12/12の運勢】

蟹座 運勢

[開運アクション]

☑新しいレシピにチャレンジ
☑古い靴下や下着を処分

蟹座は自分自身と普段お世話になっている人に感謝を! 憧れていたことやずっと欲しかったこと、やってみたかったことを実行して自分自身で願いを叶えてあげよう。今期は、自分のために気持ちよくお金を使うことが年末年始ごきげんに過ごせる秘訣。クリスマスプレゼントの下見をするのもいいでしょう。お世話になっている人、大事な人にも奮発してプレゼントを選ぶと◎。

【蠍座の11/27~12/12の運勢】

蠍座 運勢

[開運アクション]

☑靴やコートのケアを。
☑顔ヨガで表情筋を鍛えよう。

蠍座はアットホームな星まわり! 家族や友達と深い話ができたり、最高の思い出となるような出来事があったり絆を意識することができるでしょう。あなたからも積極的に話しかけたり、大切な人と一緒に過ごす時間を作るようにしてください。「忙しい」「めんどくさい」など思わずに美味しいものを取り寄せしたり、大好きな食べ物を奮発して購入しよう。「美味しい食べ物」が絆を深めてくれます。

【魚座の11/27~12/12の運勢】

魚座 運勢

[開運アクション]

☑モヤモヤした時は、話題のドラマを一気見。
☑ワントーンコーデでスッキリと。

魚座の皆さんは確認をしっかり! 誤送信してしまったり、名前を間違ったり、人違いをしてしまったりちょっと恥ずかしいことをやらかしてしまいそう。メールの送信の時は、もう一度確認する余裕を持つ、言葉を口にする前に内容が正しいか言っていいことなのか確認して。思ったことをそのまま口にしてしまうと誤解されてしまう可能性もあるので。今期は、コミニュケーション不足にならないためにも立ち話や団欒の時間を大事にして。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!