• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【2024年運勢ランキング!】いちばんハッピーな12星座は!? 【イヴルルド遙華の12星座占いSPECIAL】

執筆者:イヴルルド遙華

2024年 12星座運勢ランキング イヴルルド遙華×雑誌グロー

新年あけましておめでとうございます!!! GLOW Onlineの年明けは、イヴルルド遙華さんが占う2024年の12星座運勢ランキングからスタート! あなたの星座は何位かチェック!


【第12位! 天秤座】

天秤座 イヴルルド遙華の星座占い

面倒をみなきゃいけないことが増える、頼られてしまう運勢。親の介護や町内会や親戚の人にお願いされてお手伝いしないといけない、ペットや子どものことで悩んだり手が掛かるってこともあるかもです。できないことは、できないと断る、全てイエスマンにならないことです。そして、あなた自身も誰かを頼って全てを一人で完璧にこなそうとしないでください。
♪運気が上がる歌うといい歌:ZARD「負けないで」

【第11位! 水瓶座】

水瓶座 イヴルルド遙華の星座占い

運が悪いわけではありません。ただ、家庭のことや家の片付けなど内側に目を向けないといけないので考えることが増えてしまいそうです。特に、自分のことじゃなく、親や兄弟、子ども、ペット、パートナーなどの問題は、一人では、どうしようもできないから悩むでしょう。これが正解というものもすぐには出ないかもしれません。納得し合うまで話し合う、専門家やプロからのアドバイスをもらうことも必要です。心地がいい家庭、おうち時間が好きになるようにしましょう。
♪運気が上がる歌うといい歌:GReeeeN「キセキ」

【第10位! 獅子座】

獅子座 イヴルルド遙華の星座占い

責任が問われたり、人前に出るようなことがありそう。めんどくさいことをお願いされたり、コロコロ言うことが変わる人とやりとりをしないといけなくてストレスを感じることもあるでしょう。でも、ここで乗り越えることができればパワーアップできます。最後まで無理と諦めたりせずに取り掛かって。どうにもこうにもならない時は、詳しい人や専門家に相談してアドバイスをもらうと◎。
♪運気が上がる歌うといい歌:ウルフルズ「ガッツだぜ!!」

【第9位! 射手座】

射手座の運勢 星座占い イヴルルド遙華

周囲に振り回されてしまうことが多々起こりそう。どんなことがあっても「はい!はい!」と割り切っておくとメンタルがダウンせずに◎。「なぜ、こんなことをしたんだろう?」「こんなこともできないんだろう」と相手に対して思ってしまうとストレスしかありません。「人それぞれ」って言い聞かせ考えない方がいいでしょう。こまめにストレス発散をして溜め込まないでご機嫌をキープしよう。
♪運気が上がる歌うといい歌:DREAMS COME TRUE「何度でも」

【第8位! 乙女座】

乙女座 12星座占い イヴルルド遙華

「こうじゃなきゃ」と、古い常識や固定概念に囚われるのはやめましょう。さらに、老若男女問わず交流することで「へぇ、こんなことが流行っているんだ」「こんな仕事もあるんだ!」などなど知らないことをたくさん学ぶことができるはずです。
♪運気が上がる歌うといい歌:嵐「Happiness」

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!