• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【12/13~12/26の運勢】蟹座・蠍座・魚座 クリスマス頃の開運アドバイス【水のエレメント・イヴルルド遙華の星座占い】

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

イヴルルド遙華さんが12星座で、開運アクションや運勢を教えてくれます。水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の12/13~12/26の運勢はこちらから。


【蟹座の12/13~12/26の運勢】

蟹座 運勢

[開運アクション]

☑クリスマスツリーやイルミネーションの背景で盛れる写真を撮る。
☑ネイルやまつエク、美容室などサロンを予約。

やらなきゃいけないことが山積み。どんどんあなたの元へ集まってきそう。今月は、いつも以上にテキパキと行動するようにしましょう。「また後でいいや」はチャンスを失います。思い立ったらフットワーク軽く行動をすることで効率よく動くことができたり、なかなか入手困難な人気スイーツやパンをあまり並ばずにすぐに購入できるような嬉しいことが。返事もすぐに答えるようにしよう。

【蠍座の12/13~12/26の運勢】

蠍座 運勢

[開運アクション]

☑もやもやした時は、ホワイトワントーンコーデを。
☑お世話になっている人や頑張っている人に、クリスマスパッケージのお菓子の差し入れ。

好奇心が高まるでしょう。習い事を始める、本を読む、美術館や名建築を巡るなどして知的好奇心を刺激しましょう。丁寧に手入れされている、行き届いたサービス、洗練された空間が心をリセットしてくれる開運スポット。この時期はハイソな趣味もチャンスや幸運をもたらしてくれるので、着物でお出かけ、お茶会に参加するなどすると◎。懐紙やお香、匂い袋、職人技が光る伝統工芸など購入すると◎。

【魚座の12/13~12/26の運勢】

魚座 運勢

[開運アクション]

☑お腹が減っている時は、スーパーへ行かない。
☑リップは、しっかり塗って華やかな顔作りを意識して。

ワクワクするお誘いが増える頃。ダブルブッキングや予定の詰め込みすぎに気をつけて。何にでも顔を出していると疲れてしまいます。飲み過ぎ、食べ過ぎ、遊びすぎで身体も疲れてしまいます。メリハリを持って計画を立てましょう。クリスマスや忘年会、友達や家族との集まりは何かと出費が増えるのでちょこちょこ浪費しないようにコンビニやセールには気をつけて。

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!