• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【12/13~12/26の運勢】 双子座・天秤座・水瓶座 クリスマス頃の開運アドバイス【風のエレメント・イヴルルド遙華の星座占い】

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

イヴルルド遙華さんが12星座で、開運アクションや運勢を教えてくれます。風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の12/13~12/26の運勢はこちらから。


【双子座の12/13~12/26の運勢】

双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

[開運アクション]

☑クリスマス限定スイーツやドリンクを楽しむ。
☑クリスマスカードや年賀状を書く。

この時期の双子座はコミニュケーションがすんなりいかない模様。『聞いてない!」「事後報告で内容が掴めない」「そもそも何を言っているかわからない」などのことが起こってしまいそう。報告しない、あまり話をしない人には、自分から確認を取るようにしよう。なんか隠してそうだなと思った時は、見守るのではなく話を振った方がいいでしょう。

【天秤座の12/213~12/26の運勢】

天秤座 運勢

[開運アクション]

☑ポインセチアを飾る。
☑結露対策をする。

身近な人ほどコミニュケーションがうまくとれない時期。ちゃんと伝えていたのに思い通りに動いてくれなかった、間違って伝わっていて思惑が外れてしまうなどなどプチイラっとするようなことがあるかも。今月は、大事なことほど何度も確認したり、わかりやすく紙に書いて渡したり、目にするところに貼って忘れないように対策を。コミニュケーション不足がさらにすれ違いを起こすので、大したことない会話も大事にしよう。

【水瓶座の12/13~12/26の運勢】

水瓶座 運勢

[開運アクション]

☑いつもよりも早起きしてゆっくりブレイクタイムを。
☑枕やシーツ、布団など寝心地がいいものに買い替えすると◎。

準備や打ち合わせを行っていたものがようやく動き出したり、カタチになりはじめる時期。不便だなと思っていたことを改善していくのにもいいタイミング。今月は、「整える」「カタチにする」「見える化」を意識することで実現のスピードがアップするはず。購入したのを忘れてしまっているようなものや仕舞い込んでいるものを引っ張り出してみよう。

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!