• Health care

GLOWの
記事をシェア

【毎日を幸せにする秘訣】40代のときめき不足はNG? 「自分の好きなことをすることが大事」【相川七瀬さん&丸田佳奈先生がトーク】

執筆者:土谷沙織

丸田佳奈先生の「ときめき」のもと

[子どもと本屋に行く]

婦人科医 丸田佳奈先生のときめき 40代の心が輝く 子供と本屋

「子どもとよく本屋さんに行きます。『どれを読みたい?』と一緒に本を選びながら会話が弾んで、楽しいコミュニケーションの時間。新しい本との出合いにもワクワクします」(丸田先生)

[素敵なネイル]

婦人科医 丸田佳奈先生のときめき 40代の心が輝く ネイル

ネイルサロンで素敵に仕上げていただくと、すごくハッピーな気持ちになれます。指先やつま先は自分の視界に入るパーツなので、うれしさが持続します」(丸田先生)

[季節感じる花]

婦人科医 丸田佳奈先生のときめき 40代の心が輝く 花

「定期的にお花屋さんで買った生花を花瓶に生けています。花の香りも楽しめますし、季節を感じることもできて、すごく豊かな気分になれるんです」(丸田先生)

この記事を書いた人

女性誌を中心にファッション、ライフスタイル、著名人インタビュー等のページを執筆。30代半ばでヨーロッパに語学留学をして以来、英会話レッスンを日課にしている。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!