• Culture

GLOWの
記事をシェア

【千秋 × MILK 大川ひとみ対談】ポケットビスケッツ結成当時の苦労話も!「私の夢は20年間止まったままだった」

執筆者:GLOW編集部

千秋さんのお気に入りのベレー帽&
ヴィヴィアンアイテム!

千秋 ファッション お気に入りのベレー帽

「ロリータ18号のマサヨちゃんと再会したことがきっかけでライブに飛び入り参加させていただいた時にもらった、バンドの公式グッズのベレー帽」(千秋さん)
ベレー帽千秋 ブラウス、ニットともにひとみ私物

千秋 ファッション お気に入りのベレー帽 MILK

「昔からベレー帽が大好き。プライベートでもお仕事でもベレー帽を被っています。前髪の出し方や被り方で雰囲気を変えて楽しめるのもベレー帽の魅力」(千秋さん)
ベレー帽※参考商品(MILK/MILK HARAJUKU) その他ひとみ私物

千秋 ファッション お気に入りのネックレス ヴィヴィアン・ウエストウッドのオーブ

「ひとみさんに、自分のルーツ的なものを持ってきてと言われて久しぶりにつけたヴィヴィアン・ウエストウッドのオーブ。いつもは大切に飾ってあります」(千秋さん)
カーディガン2万7500円(GABRIELLEPECO) ブラウス2万20円(MILK/MILK HARAJUKU) ネックレス千秋私物

千秋 ファッション お気に入りの靴 ヴィヴィアン・ウエストウッドのロッキンホース

「撮影で久々にはいたヴィヴィアン・ウエストウッドのロッキンホース。昔はこの靴をはいて駅の階段を駆け上がっていたことを思い出しました(笑)」(千秋さん)
ソックス5280円(MILK/MILK HARAJUKU) シューズ千秋私物

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!