• Beauty

GLOWの
記事をシェア

【40代の肌悩み別に実践!】UVケアと一緒に「シワ」「くすみ」「たるみ」を改善するおすすめコスメ3選

執筆者:GLOW編集部

【たるみのお悩み】三遊亭あら馬さん

【悩み】
「乾燥肌なので朝はべっとりと保湿コスメを塗っておかないと夕方までもたないのに、過剰な油分でファンデが浮いてしまうのが悩み。日焼け止めも塗らなくちゃだけど面倒で……」(あら馬さん)

【そんなお悩みには】
オイルヴェールで潤いを与えてハリを高めるUVを!(水井さん)

カバーマークのUVクリームがおすすめ!

カバーマーク トリートメント デイクリーム

日中の肌ダメージをその場でケアし、ハリ、弾力を与える高機能UV。きしみ、ベタつきはなく、みずみずしく、なめらかな使い心地。トリートメント デイ クリームSPF50+・PA++++ 50g8800円(カバーマーク)
「従来品から進化し、コラーゲンの量と質を保ち、ハリ、弾力を与えてくれる!」(水井さん)

カバーマーク

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!