• Beauty

GLOWの
記事をシェア

【たるみに悩む40代が使ってみた!】肌のハリ不足も解消する「美白美容液」&「クリーム」

執筆者:GLOW編集部

実際に使ってみた!

仕上げにギュッとハンドプレス!

美白ケア たるみ改善 40代 肌悩み

美白ケア たるみ改善 40代 肌悩み

朝と夜のスキンケアの最後に。適量を顔全体になじませてからギュッとハンドプレス。首やデコルテにはマッサージするようになじませて。

指で肌を押した時のはね返す感が
嬉しいクリーム

美白ケア たるみ改善 40代 肌悩み

「クリームひとつでこんなにも充足感のある肌になれるなんて。高機能であるからこそ、ズボラでも効果的なケアができるんですね。テクスチャーと仕上がりがとてもよく、肌になじませるのが気持ちよくて手を離したくないほどです」(杉田さん)
※効果には個人差があります。


撮影=梶田麻矢 取材・文=白倉綾子 ※GLOW2024年5月号より

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!