• Culture

GLOWの
記事をシェア

【松嶋尚美×MILK大川ひとみ対談】出会いのきっかけはキラーズ×MILK BOYのコラボTシャツ!「知識、自信、一番動くパワーがあるのが40代」

執筆者:GLOW編集部

☑憧れていたデザイナーと
 仕事ができたいい思い出!

松嶋尚美(以下、尚美) わたしとひとみさんの出会いは、「きらきらアフロ」というTV番組のイベントとして、武道館コンサートをした時に、自分でどこかブランドとのコラボで物販を考えなきゃいけなくて、絶対MILKBOY! と思ってお願いしたのが初まりです。だめもとで聞いたんです。オッケー出た時にものすごく嬉しかった。すごく可愛いデザインで、とても気に入ってました。

大川ひとみ(以下、ひとみ) そうだったね。だいぶ前、2007年かな。ライブ見に行ったよ。尚美ちゃんおもしろかったから仕事するのも楽しかった。

ふたりが出会ったきっかけ
となったLIVE Tシャツ

きらきらアフロ 松嶋尚美×MILKBOY コラボ Tシャツ キラーズ

きらきらアフロ 松嶋尚美×MILKBOY コラボ Tシャツ キラーズ

きらきらアフロ 松嶋尚美×MILKBOY コラボ Tシャツ キラーズ

「憧れのデザイナー、ひとみさんと個人的に出会えたのはこのTシャツがきっかけ。1年限定で『キラーズ』というバンドをやっていて、武道館での解散ライブの時にMILKBOYとコラボをして作りました。ユニセックスで着られるデザインなので旦那さんも気に入ってよく着ていたのを覚えています」(尚美さん)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!