• Culture

GLOWの
記事をシェア

【松嶋尚美×MILK大川ひとみ対談】出会いのきっかけはキラーズ×MILK BOYのコラボTシャツ!「知識、自信、一番動くパワーがあるのが40代」

執筆者:GLOW編集部

お洒落する楽しさが再燃!

ひとみ 会うのは久々だけど、今日の撮影はどうだった?

尚美 楽しかった! お洒落する楽しさを思い出しました。なんとなくお母さんになってからファッションをトーンダウンして、選ぶものが楽楽、ゴムゴム、軽い軽い、みたいになってきて(笑)。まさかわたしに物欲がなくなる日が来るとは思いませんでした。

ラブリーは封印していたけれど
たまにはいいですね!

松嶋尚美 MILK MILK BOY 大川ひとみ 原宿 

「昔からMILKBOYが大好きで。その後MILKやロリータ調のファッションもしたりしてラブリーな世界観も好き。最近はなかなか思い切ったファッションをしていないんですけどお洒落するって気分が上がりますね。ピンクのフリルスカートなんて久しぶりに着ました。スポーティなソックスを合わせると甘すぎなくていいですね」(尚美さん)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!