• Culture

GLOWの
記事をシェア

【松嶋尚美×MILK大川ひとみ対談】出会いのきっかけはキラーズ×MILK BOYのコラボTシャツ!「知識、自信、一番動くパワーがあるのが40代」

執筆者:GLOW編集部

50代もうんと楽しむ!

ひとみ 今は2児のお母さんだもんね。そういえば高齢出産だったんだよね。

尚美 男の子を40才、女の子を42才のときに生みました。まわりのママ友はだいたい40代なんですけどみなさん本当にパワフルでエネルギーをもらっています。40代って知識もあって自信もあって、一番動くパワーがあると思う。

ひとみ わたしは50代になった時が一番楽しかったよ。40代くらいで楽しく生きるコツがわかってくるんだよね。

尚美 ひとみさんにそう言ってもらえると50代も楽しみです!

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!