• Culture

GLOWの
記事をシェア

【松嶋尚美×MILK大川ひとみ対談】出会いのきっかけはキラーズ×MILK BOYのコラボTシャツ!「知識、自信、一番動くパワーがあるのが40代」

執筆者:GLOW編集部

今でも原宿にはよく来ます。
娘と竹下通りを歩くのが楽しい

松嶋尚美 MILK MILK BOY 大川ひとみ 原宿 

松嶋尚美 MILK MILK BOY 大川ひとみ 原宿 

「今は娘とおばあちゃんと女3人で一緒に原宿の竹下通りに行くのが楽しくて。最近の子の服ってみんなお腹出して丈が短いじゃないですか。それを見て思わず『なんちゅう服着てんの!』と言いそうになりますが、わたしも若いころ散々大人にいろいろ言われたことを思い出して、余計なこと言わんとこ~、と黙ってます(笑)」(尚美さん)

新しい興味を引き出してくれる
子どもはまさに先生!

松嶋尚美 MILK MILK BOY 大川ひとみ 原宿 

「 半年前から月イチで美容サロンに行くようになったんです。それくらい特にケアをしてなかったんですが、今や娘がYouTubeなどで美容にもやたら詳しくて。おばあちゃんが皮膚科で処方されたクリームが実はすごくいい、とか教えてもらってます(笑)。息子からはアニメやスポーツ観戦の影響を受けて私の趣味となりました」(尚美さん)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!