• Culture

GLOWの
記事をシェア

【舞台】「思いっきり悪い男を斗真君にやってもらおうと思った」劇団☆新感線『バサラオ』2024年7月~10月上演!

執筆者:GLOW編集部

アクションシーンも

アクションがあるということで「準備は稽古しながら。本読みはト書きの短い所は飛ばしていくスタイルだったので実際ここで大変なアクションがあるんだろうなと想像するしかなくて」(西野さん)、「たった一行のト書きが数分のアクションになっていたりします。今回やりたいと言ってアクションが多めなんです。チャレンジさせてくださるるのがありがたいです。アクションに備えて下半身を強化したトレーニングをしています」(りょうさん)と意気込みを見せた。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!