• Health care

GLOWの
記事をシェア

【実録漫画】40代、初めての「医療レーザー脱毛」体験! 進化して痛みも軽減

執筆者:風間裕美子

体験マンガ 医療レーザーでVIO脱毛

40代読者チーム・かがやき隊がVIO脱毛にトライ。今回は、ムダ毛処理未経験の佐々木さんが、医療レーザー脱毛を体験。


進化したマシンでストレスなく
無毛になれる[医療レーザー脱毛]

医療レーザー脱毛を体験するのは、なおえビューティークリニック。喜田先生によると、クリニックで行うVIO脱毛はマシンの進化が著しいという。「昔は処理しきれなかった産毛もしっかり永久脱毛できますし、私のクリニックで使うマシンは、麻酔なしでも痛みを感じないほどクーリング技術が進化しています。若い頃VIO脱毛にトライしたけどなかなか毛が減らなかった、痛くて挫折したという人も、今ならストレスなく処理できると思います」(喜田院長)

なおえビューティークリニックで医療レーザー脱毛を体験

この記事を書いた人

美容ライター 風間裕美子

WRITER

美容ライター

執筆記事一覧を見る

様ざまな媒体で、美容や健康に関する取材を多数行う。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!