• Culture

GLOWの
記事をシェア

映画『碁盤斬り』「草彅剛×ひこにゃん」がケミストリー! 落語家・立川談慶、囲碁棋士・藤沢里菜も登壇【大ヒット御礼舞台挨拶】

執筆者:GLOW編集部

MC 談慶さんは囲碁は?

立川 月末にですね。辰巳琢郎さんから誘われていまして。(碁を)やりなさい!ってことでね。戦局を見る目が養えるってことで。陣取りゲームなんですよね。

藤沢 そうですね。ぜひ本当に記憶力にもいいですし、ボケ防止にも。

MC ひこにゃんはどうでしょう?

ひこにゃん(草彅) これを私はにゃー、これからねやりたいんですよ! ふなっしー!

草彅 ひこにゃんさん。碁石っぽいよ。あなたすごいじゃないですか。(目や鼻に)碁石をつけてんの。

ひこにゃん(草彅) 違うにゃ! 触るなにゃ~! 鼻が乾くにゃにゃ~! 鼻を触るにゃにゃ~! つくつくにゃーにゃーつくにゃーにゃー!

草彅 これだ! ふなっしーじゃない、こっちだよ! ニャン吉っていう「ワルイコあつまれ」の。

ひこにゃん(草彅) ニャン吉じゃにゃいにゃー! 

MC ひこにゃん嫌な時は泣いてくださいね。

立川談慶さん、藤沢里菜さん、草彅剛さん、ひこにゃんの集合写真

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!