• Culture

GLOWの
記事をシェア

【無料漫画】『あなたがしてくれなくても』1-4 セックスレスを打ち明ける【単行本13巻好評発売中!】

執筆者:GLOW編集部

漫画『あなたがしてくれなくても』 新名の衝撃的なカミングアウト

自分だけ、と思っていたことを打ち明けたら新名も同じだった。同じ境遇だけど、夫側からの告白に、自分のことよりも思いやってしまうみちだった。


ハルノ晴
『あなたがしてくれなくても』
1~13巻絶賛発売中!

1巻

漫画『あなたがしてくれなくても』 ハルノ晴:著 第1巻

32歳、既婚の吉野みちは夫婦仲良く暮らしているが、実はセックスレスだった。旦那の陽一とレス解消のため話し合ったり、解決策を探すが……。みちがセックスレスを打ち明けた同僚の新名 誠と楓夫婦の関係も描かれる。※双葉社刊

amazon

6/27発売! 13巻

漫画『あなたがしてくれなくても』13巻 6月27日発売

発売したばかりの待望の最新巻! セックスレスという悩みを抱えて、そこから惹かれ合ったみちと誠。それぞれが夫婦で向き合った結果は……。※双葉社刊

amazon

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!