• Aging Gracefully

GLOWの
記事をシェア

【観月ありさ】伊勢神宮に参拝、猿田彦神社では大吉も! 映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』裏話公開!

執筆者:GLOW編集部

映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』 紫式部役の観月ありささん

映画のヴィジュアル撮影のオフショット。「想像以上に十二単が重くて、前に移動するのがやっとでした(笑)」

共演の皆さんは年代こそバラバラですが、早い段階ですごく団結できていました。地方ロケの夕食後は、ホテルまで歩いて帰る道すがらコンビニに立ち寄ってじゃんけんで負けた人がみんなのぶんを支払う、みたいな青春っぽい遊びも(笑)。終始和やかな現場だったので、撮影が終わるのが寂しかったです。そんな思い出も含め、映画館でこの作品を観るのが今からとても楽しみです。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!