• Fashion

GLOWの
記事をシェア

【40代こそはきたい】家で洗える「パラシュートパンツ」5選! ウエストゆるめ&裾絞りでスタイルUP

執筆者:GLOW編集部

40代のパラシュートパンツ 5本!

軽やかな印象のパラシュートパンツは、コーデを今っぽくしてくれるし、はきやすい本命パンツ。40代コーデに取り入れたい上品な5本セレクト!


ゆるめではきやすい&裾絞りで野暮ったくならない

今年の大本命ボトムパラシュートパンツは、スポーティなシルエットやよく見るお腹だしコーデが若者向け?と思いがちだけど、ウエストゴムの楽さやゆるいシルエットは大人向け。裾絞りでもたつかないのも魅力。デニムやシンプルパンツをパラシュートパンツに変えるだけで今どきに。ハリ感や光沢感を備えた白、カーキ、黒がねらい目。

【家で洗える、厳選パラシュートパンツ5本!】

[脚の形を拾わない美シルエット]

アッパーハイツのパラシュートパンツ

マットな黒が大人っぽい1本。軽くてサラサラなナイロン&ポリエステル素材。ポケットや ひざのタックでレッグラインを目くらまし。2万5300円(アッパーハイツ/ゲストリスト)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!