• Fashion

GLOWの
記事をシェア

【40代のリアルコーデ】「ZARAの柄パンツ」が娘の部活の応援に活躍!【かがやき隊│中野瞳美さん】

執筆者:中野瞳美(かがやき隊)

40代コーデ


中学三年生の娘はソフトテニス部。今日は最後の個人戦なので、応援コーディネート。
日差しの強いコート脇で、やや風が強い日だったので、長い髪は編み込んですっきりアレンジ。トップスの白Tシャツも、ボトムスのリラックス柄パンツも、ZARA。シューズはadidas。
試合ごとにコートを移動するので、動きやすい運動靴とパンツスタイル。
2018年のフェルメール展で買ったネイビーのトートバッグには、日傘、うちわ、飲み物、日焼け止めなど暑さ対策グッズが入っています。

かがやき隊のリアルライフ

試合結果は残念ながら、二回戦敗退……。珍しく号泣する娘に、駆け寄ってくれる部活仲間……私もつられて、うるっとしてしまいました。
次は最後の団体戦!いよいよ、本当に最後の試合なので、力を出し切って欲しい! 次は何を着て応援しようかなー♪

この記事を書いた人

身体は相変わらず硬いけど、週1でホットヨガ。野球を始めて2年目のぽっちゃり体型の小5息子と、いよいよ受験勉強に本腰を入れなきゃいけない中3娘の母。会社と育児の気分転換はアフタヌーンティー。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!