• Fashion

GLOWの
記事をシェア

【40代のリアルコーデ】黒サロペットに、ビルケンとアクセで抜け感プラス!【かがやき隊│樫村彩香さん】

執筆者:樫村彩香(かがやき隊)

ziioのアクセサリー

この日は、息子とショッピングモールをブラブラしに出かけたので、カジュアルでまとめて。
足元は、きっとお持ちの方も多いBIRKENSTOCK。結構履きこんでて毎年夏に大活躍している一足。
アクセサリーは、カジュアルでもキレイめでも使えるのでほんとに重宝してる。
雨も嫌いじゃ無いけど、やっぱり天気がいいと気持ちいい、そんな休日。

トップス:CLOCHE  

オールインワン:near.nippon
シューズ:BIRKENSTOCK    
アクセサリー:ziio    
バッグ:minaperhonen

この記事を書いた人

助産師として産婦人科クリニック勤務 妊産婦・産褥・新生児・婦人科の患者様と関わり女性の一生に寄り添うことがモットーのひとつ 高校生の息子と猫2匹と日々を過ごし、お菓子作りやオシャレを楽しむことが私のリフレッシュ時間 。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!