• Aging Gracefully

GLOWの
記事をシェア

【観月ありさ】充電の旅「日間賀島」「あしかがフラワーパーク」、竹中直人さんとの念願の食事会でオンオフ充実!

執筆者:GLOW編集部

観月ありささん、竹中直人さん、藤真利子さんの食事会映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』の武内英樹監督(左手前)、共演の竹中直人さん(右奥)、共通の友人の藤真利子さん(右手前)と。

竹中さんは、誰かのイベントに飛び入り出演するというのを割とよくやっていらっしゃるんです。年齢を重ねても遊び心とノリの良さをずっと持ち続けているのって本当に格好いい。竹中さんや藤さんのようにいつも元気で楽しそうな先輩の背中を見ていると、「もっと自由でいいんだ」と思えてきます。そんなふうに刺激をいただけることがすごくありがたいな、と思うのです。


観月ありさ:女優・歌手。1976年12月5日生まれ、東京都出身。A型。4歳から子役モデルとして活動。1988年女優デビュー。1991年、初シングル「伝説の少女」を発売、日本レコード大賞新人賞を受賞。代表作は『ナースのお仕事』『鬼嫁日記』など。映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』が公開中。
Instagram @alisa_mizuki


取材・文=土谷沙織 ※GLOW2024年8月号より

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!