• Culture

GLOWの
記事をシェア

【中山秀征×中川翔子×MILK大川ひとみ対談】「服を全部捨てられ、かっこいいを叩き込まれました」(中山)

執筆者:GLOW編集部

ひとみさんはこんな方!

中山秀征さんと中川翔子さん

「どんな場所でも気負わなくていいんだよ、っていうのを教えてもらったおかげで、おしゃれだけでなく生き方を学びました。ライムを挿して飲むコロナビールを教えてくれたのもひとみさんです」(中山さん)
「ヒデさんの知っているひとみさんのお話を聞いて、いつでもひとみさんは太陽のように方向を示してくれる方だと感じます」(中川さん)
中山さん:ジャケット3万6850円、シャツ2万680円、パンツ2万4200円(すべてMILK BOY/MILKBOY HARAJUKU)


Direction_HITOMI OKAWA Photograph_NAOKI MURAMATSU Styling_KENTARO UENO(for HIDEYUKI NAKAYAMA)Hair&make-up_MANAMI TAKENAKA(for HIDEYUKI NAKAYAMA) Toh(for SHOKO NAKAGAWA) Text_REMI SATO ※雑誌GLOW2024年6月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!