• Culture

GLOWの
記事をシェア

劇団☆新感線『バサラオ』ライブビューイング決定! 生田斗真や中村倫也らのコメントも!

執筆者:GLOW編集部

りょうさん
「博多座の至るところに愛を感じました」

劇団☆新感線『バサラオ』 りょうさん撮影:田中亜紀

リベンジでもあった博多座公演。博多座の皆さまとお客様がとても温かく盛り上げてくださり、感激でした! 劇場の至る所に愛を感じて、そんな素敵な劇場で初日を迎えることが出来たこと、とても幸せです。全97公演、このまま全力で駆け抜けます。
次は東京です。博多座でいただいた沢山の愛と…さらにブラッシュアップした明治座公演を皆様にお届けしたいと思います。
ライブビューイングも決まりましたので、ライブビューイングでしかわからない表現も観ていただけたら嬉しいです。
舞台用のバッチリメイクだけど、そこは許してね。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!