• Fashion

GLOWの
記事をシェア

【40代スナップ】都立高の学校説明会コーデ !「ENFOLD」の紺ジョッパーズが重宝!【かがやき隊│中野瞳美さん】

執筆者:中野瞳美(かがやき隊)

かがやき隊の中野瞳美さんのコーデ

月刊誌GLOWの読者チーム・かがやき隊の日常を綴ったブログ。
今回は娘さんの高校受験を控えた中野さんの、学校説明会コーデ! きれいめで自分らしさも出せるMUVEIL、ママに人気のENFOLDと、上品なネイビーのアイテムが活躍しています!


本日は、とある都立高校の学校見学会に行きました。熱中症警戒アラートも出ている日だったので、カジュアルダウンの服装で参加しました。
トップス:MUVEIL
ボトムス:ENFOLDのゴムジョッパーズパンツ
バッグ:TOFF&LOADSTONE

都立高校の学校説明会コーデ

予想どおり、ジーンズなどのカジュアルな服装の保護者が多かったため、悪目立ちすることなく快適に校内の見学ツアーに参加することができました。

学校説明会 GLOW読者チームの中野瞳美さん

娘も、学校説明会や学校見学会に慣れてきたのか、積極的に質問をできるようになってきました。やはり直接、先生や在校生と話すと雰囲気がよく分かります。テニス部の在校生に優しく接してもらい、すっかり心を奪われてしまった娘(笑)。その気持ちを忘れずに勉強を頑張ってほしいです。

この記事を書いた人

身体は相変わらず硬いけど、週1でホットヨガ。野球を始めて2年目のぽっちゃり体型の小5息子と、いよいよ受験勉強に本腰を入れなきゃいけない中3娘の母。会社と育児の気分転換はアフタヌーンティー。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!