• Culture

GLOWの
記事をシェア

【観月ありさ×MILK大川ひとみ対談】10代のモデル仕事の思い出話に花が咲く!

執筆者:GLOW編集部

【TALK】電車に乗ってMILKを買いに行っていました

MILK BOYのTシャツを着た観月ありささん

大川ひとみ(以下、ひとみ) 原宿来たのは久しぶり?

観月ありさ(以下、ありさ) 5年くらい前まで原宿に事務所があったり、行っている美容室も原宿なので来ることは多いんですけどこんな感じで撮影したのは久しぶりですごく楽しかった! わたし昔MILKでお洋服を買っていたからお店に来たのもすごく懐かしかった。電車で通ってたんですよ。

ひとみ CUTiEで撮影した時のこと覚えてる? あの頃のありさちゃんが衝撃的に可愛くて、わたし当時の編集長にお願いしてお仕事させてもらったの。

ありさ 覚えてますよ。わたしまだその時14才で、当時はオリーブやCUTiEでモデルのお仕事させてもらってました。歌手デビューはしてたのかな……。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!