• Culture

GLOWの
記事をシェア

【観月ありさ×MILK大川ひとみ対談】10代のモデル仕事の思い出話に花が咲く!

執筆者:GLOW編集部

MILK BOYのカスタムシャツのコーデ

MILK BOYのカスタムシャツを着た観月ありささん

「ひとみさんと撮影した時の思い出は「はい、これ着て!」って感じだったんだけど、今日もまさにそんな感じで当時を思い出しました(笑)。このMILKBOYのシャツは缶バッジでリメイクされたものなんだけど、昔から即興でスタイリングをアレンジしてらっしゃいましたね」(観月さん)
カスタムしたシャツ2万4970円(MILKBOY) スカート4万6200円(ダブルスタンダードクロージング/フィルム)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!