• Culture

GLOWの
記事をシェア

【観月ありさ×MILK大川ひとみ対談】10代のモデル仕事の思い出話に花が咲く!

執筆者:GLOW編集部

【CUTiEでのひとみさんとのお仕事は32年前!】

ひとみ (歌手デビュー)してたよ! うちで歌ってもらったもん(笑)。MILKのショーにも出てもらったよね。

ありさ 外国人モデルの子と一緒に出ましたね。今より背は低かったけど14歳で164㎝くらいあったから。

ひとみ 子どもだったけどもうアイドルだったもんね。いつも大人に囲まれていっぱい仕事をしていたね。

ありさ ひとみさんとCUTiEで一緒にお仕事したのがなんと32年前。今日撮影してくれたカメラマンがその時1才、私のマネージャーが2才だったという衝撃の事実にビックリです。

ひとみ でも全然変わってないね!今日は楽しかったね。また一緒に撮影したいね。10年後くらいに!

ありさ 楽しかったです! ぜひまたやりましょう!

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!