• Culture

GLOWの
記事をシェア

【観月ありさ×MILK大川ひとみ対談】10代のモデル仕事の思い出話に花が咲く!

執筆者:GLOW編集部

☑MILKのサンダルコーデ

MILKを着る観月ありささん

「初めて会った時、普通のデニムとTシャツとスニーカー、みたいな格好で本当に可愛かったのを覚えてるよ。スタイルがよくて、何を着ても似合ってた」(ひとみ)
「子どもすぎてファッションにも興味のない頃だったからな……。でもひとみさんも初めてお会いした時から見た目もマインドも全然変わってないですよ!」(ありさ)

シャツ3万3000円、ショートパンツ2万5300円(ともにダブルスタンダードクロージング/フィルム) サンダル2万8380円(MILK


Direction_HITOMI OKAWA Photograph_NAOKI MURAMATSU Styling_HITOKO GOTO Hair&make-up_YUKIESHIGEMI ※雑誌GLOW2024年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!