• Culture

GLOWの
記事をシェア

【Chara×MILK大川ひとみ対談】20年ぶりの再会で会話が弾む ひとみさんに「サインして!」

執筆者:GLOW編集部

【TALK】初めて出会ったのは原宿の美容院

大川ひとみ Chara 原宿KURU?

大川ひとみ(以下、ひとみ) 会うのは20年ぶりくらい? 雑誌の撮影で初めて会ったんだよね。

Chara 初めてお会いしたのは当時行っていた原宿の美容院。ひとみさんは原宿のレジェンドだった。お洒落でかっこいい不良のセンパイ、みたいな。

ひとみ Charaはわたしにとっては可愛いお嬢さんだったよ。髪の毛も素敵でセンスもあった。久しぶりに会ったけど全然変わってないね。原宿は久しぶり?

Chara この辺はわりとよく来ますよ。今日撮影した場所ハラカドにも最近来たし、姪っ子とうろうろするのも楽しい。

ひとみさんのサイン入りの トップスにアガるCharaさん

大川ひとみ Chara 原宿KURU?

Tシャツと迷ったんだけど、知る人ぞ知るMILKのアイコンアイテム、セーラーカラーのトップスをゲット。襟に『サインして!』とお願いをしたら、ひとみさんがMojoの写真を見ながらさらさらっとイラストを描いてくれました。お宝にします!(笑)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!